先日帰帆島にて

15日(月)に矢橋帰帆島公園にて環境活動の一環として近隣の清掃を実施しました。
仕事を放棄して逃亡したい衝動に駆られるくらいの晴天で、遊ぶには最高の日でしたicon01

15日撮影
先日帰帆島にて
先日帰帆島にて
先日帰帆島にて
先日帰帆島にて

癒されますね~iconN10

フォトコンテスト(http://www.hikari-g.com/kihan)も開催中です
先日帰帆島にて


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
多くの御来園本当にありがとうございました。
スプリングフェスタin矢橋帰帆島公園
オータムフェスタin矢橋帰帆島公園 明日開催!!
スプリングフェスタ明日開催!!
夕日をバックに
種類は知りませんが・・・
同じカテゴリー(イベント)の記事
 多くの御来園本当にありがとうございました。 (2014-05-26 20:01)
 スプリングフェスタin矢橋帰帆島公園 (2014-05-23 20:22)
 オータムフェスタin矢橋帰帆島公園 明日開催!! (2013-09-28 18:17)
 スプリングフェスタ明日開催!! (2013-05-24 20:51)
 夕日をバックに (2013-04-16 19:20)
 種類は知りませんが・・・ (2013-04-04 23:06)

Posted by 佐々木 信行 at 19:10│Comments(1)イベント
この記事へのコメント
ご無沙汰しております。以前コメント頂いた、デザイン屋の我が家です。
佐々木様、ブログ拝見しました。頑張っておられるようですね!
また入場させて頂きます。
それと、私どものHPを、Wixで新しく作り直しましたので、宣伝みたいになってしまいましたが、もし佐々木様が良ければ覗いてみて下さい。

http://takad3.wix.com/takada7
高田印刷看板企画
Posted by 高田幸雄高田幸雄 at 2013年04月20日 15:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。